2007年 06月 21日

おじいさんに便乗

a0064511_19132021.jpg

郊外の歩道を近くの学校帰りの子どもたちがにぎやかに群がって歩いているを目撃して急いでカメラを取り出し、スナップ撮影した。よい場面が撮れたかと思ったのに、ありゃ~ピントが合っていない。(カメラがマニュアルフォーカスのままだった。)それにこの写真ではなんだか情況がよく分からない。あわてて撮ったための失敗作なのだが、子どもたちの表情がよいのでブログに登場させてもらった。



a0064511_1917376.jpg

連続したこの写真で少しはお分かりいただけるかもしれないが、電動四輪車に乗ったおじいさんに出会った子どもたちが、おじいさんの車に便乗したりしながら、一緒になって楽しく帰ってくるところ。突然カメラを持った別のじいさんが飛び出してきたので、子どもたちは大はしゃぎだった。(^_^;)
[PR]

by osanpophotos2 | 2007-06-21 19:18 | スナップ


<< アジサイとローカル電車      森の水車 >>