デジカメとお散歩2

osanpo2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

蓮華寺池公園の藤まつり

a0064511_0154189.jpg

川根に行くつもりで家を出たのに、掛川の道の駅で周辺案内板を見たら藤枝市の蓮華寺池公園が意外に近いことが分かって、先ずは直行することに。初めて訪れた蓮華寺池公園は「藤まつり」の最中であった。公園はよく整備されていて好印象を受けた。池の周囲に並ぶ藤棚には盛を控えた藤が咲き、平日にもかかわらずたくさんの人が見物を楽しんでいた。池の後ろには山が控えていて、できれば四季折々に訪れたいと思うような素晴らしい所である。とはいえ写真の収穫は少ない。明日ならば鯉のぼりが見られるそうだ。



a0064511_025221.jpg

わたしたちも楽しいんだワン!


a0064511_035828.jpg

もうひとつオマケ!(右に頭だけ見えているのがまだいるよ)
[PR]

by osanpophotos2 | 2007-04-27 23:50 | イベント


<< いわた大祭り遠州大名行列      なばなの里(続き) >>