デジカメとお散歩2

osanpo2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

蔦の渕

a0064511_21161880.jpg

愛知県東栄町にあるこの滝は大千瀬川のほぼ中央にかかる幅約30メートル、落差約10メートルの滝である。水に浸食されたむき出しの岩肌はきわめて特徴がある。これまで幾度となく撮ってきたが、久しぶりに訪れたのでα100でテスト撮影をしてみた。ところでみなさんは画像縮小にどんなソフトをお使いだろうか。わたしは近眼で且つ老眼気味ながら、普段パソコンの前では老眼鏡をかけなくて来た。ところがご親切な指摘を受けて老眼鏡をかけて見たら、ブログの画像の輪郭が汚いことに初めて気がついた。「チビすな!!」という縮小ソフトの所為なのか、調べてみるしかないのだが、もしみなさんがよいソフトをお使いならお教えください。 α100 w/SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
[PR]

by osanpophotos2 | 2006-11-04 23:03 | 風景


<< 琉球朝顔      御前崎港ドック >>