デジカメとお散歩2

osanpo2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

野良猫たちの朝

a0064511_19312157.jpg

昨日は久しぶりに早朝の佐鳴湖公園を歩いた。前夜に雨が降り、まだ空の雲が朝日を覆っていた。公園に住む野良猫たちが朝の散歩をしている。溜った雨水を飲むものもいる。お腹も空いている様子。もうすぐ愛猫家の有志が朝食を運んでくるのだろう。こんな程度の写真では眼デジが泣くが、これもコンデジからの移行の記録になると思い直して今日投稿することにした。ほんとうは昨日浜北で開催された恒例の万葉まつりを投稿するつもりでいたのだが、現場でいよいよこれからという時に突然カメラのバッテリーが停止、なすすべもなく引き上げたのだった。(バッテリーの消耗が目盛りよりも早かった?!) 初めてのカメラだとこんな目にあう。高いので予備のバッテリーはまだ買っていない。 α100 w/SIGMA 17-70mm F2.8-4.5



a0064511_1931427.jpg



a0064511_19392148.jpg

これは朝焼けだといわないと、夕焼けと区別がつかないかも。 
[PR]

by osanpophotos2 | 2006-10-30 19:41 | スナップ


<< 佐鳴湖の秋の夕日      佐鳴湖で試し撮り >>