2006年 10月 22日

秋の阿南町新野

a0064511_175957.jpg

ここのところブログの更新が疎かになっていました。よい写真が撮れなかったからというだけではなく、このごろやっと勢ぞろいしたデジタル一眼の新製品に気を取られていたのです。ずっと皆さんのブログから無言のプレッシャが…(笑)。で、とうとう買ってしまいました…手ブレとゴミ対策を重視してSony α100。先輩の皆さんからは異論が出そう(汗)。買って初めてコンパクトカメラとの相違点を実感!(重い! 面倒そう! etc. )只今は撮影に出るよりも専ら部屋にこもって取説と首っ引き〈笑)。とりあえず昨日テストした南信州阿南町の田園風景をアップします(汗)。まだ何がなんだか分かりません。いつもの写真とは違って見えますか? α100 w/SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
[PR]

by osanpophotos2 | 2006-10-22 18:26 | 風景


<< 佐鳴湖公園のアサガオ      佐鳴湖公園釣り景色 >>