デジカメとお散歩2

osanpo2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

本日はトランペッターだった!

a0064511_2362536.jpg

昨日の日曜日は散歩を休んだので今日は休めない。少しはストックした写真があるので夕方気楽に佐鳴湖公園に出かけた。遠くでラッパのような音がしたが、てっきりこれはpapaphotoさんが出会われたという草笛おじさんだろうと思った。ところが、なんと本格的なトランペッターだったのである。d-cameさんの<次はフルート>というご指名を勝手に替えてしまったようだ。(笑)この方は名古屋市立大学OB管弦楽団のトランペッターで、今年4月に浜松に転勤して来られたという。9月に名古屋市で行われる演奏会に備えて時々ここへ練習にみえるそうだ。曲はブルックナーの交響曲第7番、わたしが長年愛してやまない曲である。
[PR]

by osanpophotos2 | 2006-07-03 23:08 | スナップ


<< 公園には画家もいる      ジャズトリオはいかが? >>