デジカメとお散歩2

osanpo2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

カラス

a0064511_12282516.jpg

佐鳴湖公園は最近カラスが増えたように思う。夕方だけかと思っていたら、真昼間もいたるところにたむろしていて不気味だ。カラスに餌を与える人はいないだろうから、野良猫に与えた餌の残りを狙って集まってくるのだろうか。この鳥は黒くて大きいから可愛げがない上に、悪知恵が働くからよけい憎らしい。野鳥をこよなく愛し、スズメの写真がよく登場するエム・ヒロさんのブログにも、さすがにカラスは登場しないようだ。今日は撮るものがなかったので、つい公園の外灯に止まるカラスを撮ってしまった。もともとシルエットには向いているのだ。
[PR]

by osanpophotos2 | 2006-06-06 23:55 | スナップ


<< 愛ある風景      じゃがいもの収穫 >>