2006年 06月 05日

じゃがいもの収穫

a0064511_22385476.jpg

よい天気が続くのになかなかよい被写体が見つからず、ついブログを休んでしまった。この気楽な骨休めを味わってみると、いっそのことブログを止めてしまおうかとさえ考えたのだが、今日は収穫ゼロの散歩を午前中に済ませた後、気合を入れて午後4時過ぎに撮影ドライブに出かけた。ドライブといっても乗り物はスクーターである。車だと停車場所に困るが、これだと自由自在だ。行き先は大抵自宅から15kmほどの範囲である。今日の撮影で三日分ほど撮り貯めができた。先ずは幸先よく、出発した途端ご近所の畑でじゃがいもを収穫している所に遭遇。この写真から始めよう。



a0064511_22395386.jpg

[PR]

by osanpophotos2 | 2006-06-05 22:47 | 風景


<< カラス      夕焼け >>