デジカメとお散歩2

osanpo2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

春よ来い

a0064511_13152297.jpg

この冬は寒暖の入り混じる不規則な冬となった。まだこれから寒さの本番がくるのかもしれないが、これは先日の暖かい日に佐鳴湖公園で撮影したもの。スズメでも被写体になることをエムヒロさんのブログで教わったので、ちょうど高い木の上にとまったところをカメラの最大ズームで撮ってみた。

<急なお知らせ>
今日散歩に出たところでカメラをうっかり砂利道に落とし、壊してしまいました。家にはZ2以外にもデジカメはあるのですが、やはりZ2が一番撮りやすい。とりあえずメーカーに見てもらうよう手配しましたが、残念ながらブログを一旦休止させていただきたく思います。また再開できれば皆さんのところにお知らせに上がりますので、どうかご了承ください。これまでお越しいただいた皆さんに心からお礼を申し上げます。
[PR]

by osanpophotos2 | 2006-01-30 23:39 | 野鳥


<< じゃがいもを植える      遠州の凧 >>